logo-patisuro2.jpg


サイトメニュー
1・パチスロ攻略!立ち回りデータベースのメリット

 



他の商材と比べてどう?パチスロ立ち回りデータベース 検証bU

パチスロ商材って色々ありますよね^^

ヤフオクなんかだと、ほんとかよって物が高額で(怒)


じゃ〜この商材

パチスロ立ち回りデータベースって

他の商材と比べた場合どうなんでしょうね?


他のスロット攻略情報と比較してみました。

@【全額返金保障・メールサポート付き】パチスロ5号機のシステムと店の管理システムを逆手にとって月50万円コンスタントに稼ぐ打ち方<パチスロ5号機プロファイリング>

A【現役プロの180日サポート付き!】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

B業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル

以上のような似た商材がありましたが

全体敵に金額が高めですね・・・



その他、ガッツは色んなパチンコ、パチスロ情報商材を見てきました


たとえば

波攻略、ホルコン情報、台番号攻略からインサイダー攻略、はてはオカルトまで・・・


簡単1手順攻略とか勝率100%情報など、このような情報はすべて偽です。


そんな美味しい言葉に惑わされていたら、勝てるものも勝てなくなります!



なぜ勝てるのか、なぜ1年経ったら大幅プラスになるのか

誰もが納得できる内容でなければなりません。



パチスロ立ち回りデータベースなら

スロプロの稼ぎ方がわかるし、読めば納得できますよ!



パチスロはなぜ多くのプロが存在するのか

    その答えがここにあります。
       ↓↓↓↓↓
パチスロ立ち回りデータベース


スロット情報商材についてのご質問はお気軽にどうぞ。
       ↓↓↓↓↓
    質問受付フォーム



やらないとどうなる?のページへ続く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチスロ 戦国無双 最新攻略レポート
Excerpt: 【蔵之介流】現パチスロ店員が教える!? 最新5号機の設定を完全攻略!このレポー...
Weblog: パチスロリオパラダイス
Tracked: 2007-12-19 01:44
×

