logo-patisuro2.jpg


サイトメニュー
1・パチスロ攻略!立ち回りデータベースのメリット

 



データ取り攻略の必須機材

正々堂々と使える
パチスロ、パチンコ攻略機材!




プロご用達データ取りの
必需品です。


もちろん私も愛用中です。

スロット5号機で勝つ

パチンコ、パチスロを楽しむ方が大幅に減っているそうです。
特にパチスロは5号機になりスロット専門店は、
壊滅的打撃を受けているんですね。

パチンコとスロットの併設店もパチスロコーナーを減らし、
スロットコーナーの代わりにパチンココーナーを増やしています。

スロット4号機時代の爆裂機になれたユーザーが
5号機のまったりした感じに嫌気がさしたのが原因。

にわかプロのほとんどが廃業してしまいました。
だが本物のスロットのプロは、密かにほくそ笑んでいる。

5号機は堅い、これがスロプロの共通した認識のようです。
あなたもプロの立ち回りをすれば
5号機で堅い勝負ができますよ。

爆裂なんかしなくても
こつこつと勝利を重ねれば
月に数十万の勝利は、それほど難しいことではないんです。

皆さんこつこつで稼ぎましょうね^^

スロット裏攻略の真実

あなたは、パチスロ攻略があると思いますか?

有るともいえるし、無いともいえます!


あなたがある手順でスロット攻略や
裏ワザスロット攻略をお望みなら、
それは無いといえます。

ゴトならありますが・・・御用になります。

攻略情報を数十万円も取る詐欺も横行しています。

賢明なあなたは絶対に騙されてはいけません!!


唯一あるパチスロ攻略と言えば、
データを駆使したり、立ち回りで高設定を高確率で
探して打つこの方法しかありません。

打つたびに必ず勝利する攻略法はありません。
なぜなら最高設定でも100%勝てるわけではないからなんです。

運により低設定でも勝てることもあるし、高設定でも
負けることはあるんです。

ただ長期で考えると高設定を打ち続ければ
必ずプラス収支になります。

スロットの醍醐味はここにあります。

いかに立ち回り、高設定で勝つか!

低設定を打って勝ってもダメです。
年間数百万円勝つなら高設定で勝利、これしかありません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

